SSブログ

元天てれ、てんちむの収入がヤヴァイwww [芸能]

元「天てれ」、モデルで女優の『てんちむ』が自らの最高年収を暴露し!! 共演者を驚かせたww




tenntimu.jpg
http://mdpr.jp/cinema/detail/1366623


てんちむ.jpg
http://ktmbktmb.wp-x.jp/archives/1545






6日放送の日本テレビ系「ナカイの窓」はジャンルの異なる芸能人100人が集まって
年収・恋愛・私生活にまつわるぶっちゃけトークをする番組w

かつてNHK教育「天才てれびくんMAX」で活躍した元人気子役のてんちむは、
子役時代の年収を聞かれると...


「500万とか。そのぐらいしかもらえなかった」



と暴露。
司会のSMAP・中居くんは「いやいやいや。“しか”じゃない、全然!」とその額に驚く!!


りゃそうだww 500万とかサラリーマンの平均年収越えてるもんwwww

さらに!!


自身の最高年収は「3000万~4000万」という!!!


弱冠17歳で記録した額だという

。ギャルモデルとしてティーンのカリスマに君臨していた
当時は、

「モデルの他に本を出したり、プロデュース商品がすごく売れた。つけまつげとか、ダイエットサプリとか…」



これには100人のゲスト陣も「え~!17歳で?!」と全員が当然だけど驚きを隠せず、どよめきが響き渡ったそうww



ハンパないw17歳とか恋愛しか興味ないんじゃないの?w






続きは後半で
↓↓↓








































後半はこちら
↓↓↓



今年3月に放送された、「有吉反省会」では、書籍の印税生活に明け暮れてたらしいwww
うらやましすぎる|д゚)



てんちむ2.jpg
http://donicchi.jp.msn.com/opinion/commentators_pr...




「芸能界で一番ヒマ」




と芸能活動の減少を嘆いていたてんちむだが、

最近では

5月公開の映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」が話題に。


今後は演技にバラエティ番組に幅広く活躍するって感じですね!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。