SSブログ

入手困難な「妖怪ウォッチ」自作...してみた!?

今ちょーーーーーーー人気ゲーム!!

「妖怪ウォッチ」


妖怪.jpg




おもちゃの「DX妖怪ウォッチ タイプ零式」

入手困難だという話題が世の中をにぎわせる今!!!




(日本は平和ですねww 正直ここまで流行るとは思っていなかった...。)




先見性がまだまだですね。はい。









そんな中、わが子のために!!



愛するわが子のために!!



妖怪ウォッチを自作するお父さんお母さん達現るwwww

作り方などの動画を投稿してるそうです!!
なんて素敵な話なんですか!!!!!



後半に続きまーす♪ ↓↓↓






























後半はこちら ↓↓↓




うぉっち.jpg




発売日当日、行列に並んだけれども抽選にはずれて買えなかった
というお母さんは100円ショップのおかずケースやダンボール、
折り紙を材料にして


なんと!!



零式ウォッチを作り上げました!!
何度も改良を行ったようで、動画で作り方を公開しているんです!

すごくないですか?



最新型では枠とカバーのおかげでメダルが落ちない仕様になってるそうで!!
めちゃくちゃ改良されてますww



妖怪ウォッチがどこにも売ってないので作ってみた!!

というお父さんは厚紙と工作用紙を主材料として、LEDとプラ材をプラスして作ったそうです。




そうなんです!!ちゃんと光るんですwwwwww

しかもアニメにあるような妖怪探査機能も付けたというから驚きです。





さんのガチなクオリティwww 夏休みの工作なら金賞間違いなしですwwwwwwww






そしてなんとYouTubeにも
自作DX妖怪ウォッチを作ってみたお父さんが動画を投稿してます!!

100円ショップの材料で自作したそうで、
しかもこちらは時計機能がついている!!



本物より高性能かも!とまで言われていますww




ブシニャンメダルも自家製とのこと。
これには男の子も大喜び。「セッートオン!」と唱える姿は見ていて

すごいほっこりします(*´з`)


手に入れられないからあきらめるのではなく、
無いなら作ればいい。






素敵すぎんだろwww






お父さんお母さんの愛情がたっぷりの

世界でただひとつのDX妖怪ウォッチは妖怪なんて見えなくても


大満足でしょう!!!

でも子供は見たいでしょうけどwww


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。