SSブログ

元モーニング娘。石川梨華、交際認める!お相手は... [芸能]

一部スポーツ紙で
プロ野球・西武ライオンズの野上亮磨さん(27)
との交際が
報じられた元モーニング娘。でタレントの石川梨華さん(29)





石川梨華.jpg
http://ameblo.jp/ri-lapafaitlapafait/


「チャーミー」の愛称で人気を集めた石川梨華さんを射止めたのは、 「美肌王子」の異名もある2歳年下のイケメン投手だった。


今月5日、自身のブログで


「一部報道にありますように、西武ライオンズの野上亮磨さんとは親しくさせていただいております」と交際を認めました!



 石川梨華さんは、「今回は突然の報道で皆さんを驚かせてしまってごめんなさい。私自身も初めての事で大変驚いています」

と語り


「一部報道にありますように、西武ライオンズの野上亮磨さんとは親しくさせていただいております」と報告しました。

今後については

「先の事はまだ分かりませんが温かく見守っていただけたら嬉しいです」

「これからも石川梨華として出来るお仕事を精一杯頑張りますので宜しくお願い致します」
と語っている。


後半に続く ↓↓↓




























後半はこちら ↓↓↓




このブログ投稿に対し、コメント欄には
「おめでとう」「がんばれ」 「素敵なお相手が見つかって良かったですね」「もう大人なので堂々としてよいですよ」 「なにがあってもファンとして応援してますよ」「幸せになってほしいな」 「これからはプロ野球のニュースもチェックするよ」

と祝福の声以外にも
ライオンズのファンから


「どうか野上選手をよろしく頼みます」 「野上君はとても好青年だと思います。これを機に、ライオンズファンにもなってください」 「野上投手のファンサービスはとても素敵で、先月息子がサインをもらいとても喜んでいました」

など温かいメッセージが♪

石川梨華2.jpg
http://hi64mi8.blog11.fc2.com/category1-49.html

スポーツニッポンによると、2人は知人を介した食事会で出会い、

野球好きと言う石川梨華さんと野上投手は意気投合♪

昨年末から交際を始めたそうです!



野球選手は地方遠征などが多いが、多忙なスケジュールの合間を縫って
愛を育んでいるそうです!!




交際報道もそうですが


石川梨華さんがまず29歳ってことのも
びっくりしましたw


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。