SSブログ

俳優の中尾明慶が?整形!? [芸能]

中尾明慶.jpg
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/interview/2010/...
俳優の中尾明慶が整形疑惑に猛反撃したそうです
(当たり前ですがww
)


5月10日都内にて行われた舞台「コルトガバメンツ」

囲み取材に主演のKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔ら共演者たちと出席。

今月に入って、中尾明慶さんの整形疑惑がニュースとなりました。
そしてこの日の記者会見でも



「最近顔が変わったなんて噂がありますが…」と記者の方に質問されたそうでww

「整形疑惑がででますが?」という質問に対して


「してないから」と完全否定!!
(ここも当然ですwww)


「してたらもうちょっと変わってます。これ、失敗でしょ?(笑)」と主張して
笑いをとり

「変わってませんよ。お願いしますよ!なんとか…。」と再度アピールしたそうです!

中尾明慶2.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/56717/full...

整形疑惑問題は舞台稽古中の楽屋でも話題となったらしいw
「俺なんか(整形疑惑が)出てんだけど。まじやってねぇからって言ってました(笑)」
と藤ヶ谷君がその時の様子を語ってました。記者に向け、「やってないみたいです(笑)」と念を押してますww

中尾明慶くんとかしなくても十分かっこいいですよね!!
(したみたいな言い方になってますがw)


個人的には、してかっこよく、かわいくなるなら
別にしてもいいと思ってます!



なんなら僕もしたいですし。
(勝手にしろよw)

それにしても、芸能人の整形疑惑って絶えませんね(;^ω^)
芸能人ってのは大変なお仕事ですね
(だれだよw)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。