SSブログ

「アイドリング!!!」の後藤郁さんが卒業!!! [芸能]




アイドルグループ「アイドリング!!!」の後藤郁さん(18)が
今月5月10日の東京・有明のディファ有明で行われたイベントの

「ぽにきゃん!アイドル倶楽部感謝祭」で

家庭の事情を理由に
グループから卒業することを発表したらしいです!!

後藤郁さんは『かおるん』とファンの方から呼ばれ愛されていました。

後藤郁.jpg
http://r0.prcm.jp/gazo/i/69ZtO5

10年4月に「アイドリング!!!」へ4期メンバーとして加入し、

スベリキャラと大分弁で人気を集めていて
派生グループのアイドリングNEOとしても活動していました!!

ソロの活動としては
11年1月、1stDVD『郁物語』をリリース

そして実は 11年4月12日にも 家庭の事情により芸能活動を一時休止しているんです(;^ω^)12年からはドラマ、バライティに出演!

写真集『SIXTEEN'S MAP』もリリースしています!!

番組スタッフの間でも握手会の対応が評判いいらしい!!、



「神対応!!」




と評価されてるらしく
お出迎えや、適度な甘えだったり
適度ななまり、記憶力の良さがすごい良くて

メンバーの間では「送り迎えパターン」と呼ばれているらしくて
ファン様ひとりの時間があまりにも長く、現場スタッフが駆けつけるほど

神対応!!!!
らしいですwww


そんな『かおるん』の最後の卒業ライブは
6月7日、東京・青梅のZeppダイバーシティ東京で行われるそうです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。