SSブログ

ブサ×美女 [心理]

いきなりですが!
ホントにいきなりですが!!!




最近の女性はイケメンよりブサメンを選ぶみたいですね!!


自論ですが、信じれませーーーーーーーん!!





だってですよ??


まず男としては、やっぱりきれいでかわいいこ連れて歩きたいって願望あるじゃなっすかww
まあ最終的には中身だとは思いますけど・・・。


やっぱり見た目も大事じゃーーーーーーー!!!!w



ブサ×ブサならわからなくもないですよね?

僕がみかけたので

彼女たちは仕事かもしれませんが



キャバ嬢の同伴とかもそうじゃないですか?w



本人たちはどういういきさつで、どうなってそうなったかはわかりませんが
すごいなあと心からそう思いますww


あと風俗嬢の方とか神でしょ!!!!



自分のタイプでもない人と・・・。


昔は『俺が女ならぜったい脱いで稼ぐね!!』



と、豪語してましたが



今は『ぜってーー無理!!!』


いやね!ホントに性格、中身だと思いますよ?w


でも、でも、でも・・・。


ですww




とまあ話はそれましたが


最近はブサ男×美女
が多いみたいですよwww




なんやかんやチャーーーーーーーンス!!!!
俺にもチャーーーーーーーンス!!!!!




とまいいつつも彼女いるんですけどね(;^ω^)



理由としては


イケメンと付き合っていて・・・


いつも間にかセフレみたいに・・・・。



いや。。。





知らんがなwww



そこからブサ男に相談しているうちに

『なんかこの人といるほうが幸せになれそう・・・。』



とか思っちゃったりするとか!!!!!

失礼だろw






『好きになったらブサイクだったってことが多い。』



いやこれもっと失礼だろwww



俺が究極に失礼だと思ったのが




『正直ブ彼のことは下にみてるから自分らしく振舞えてラクなんです』



ちょーーーーーーーしつれいwwwww
むしろ彼氏かわいそうwww



あとブサ男との○ックスは最高!!とかww


『イケメンとは私が奉仕するばっかりで・・・。』


いやいやそんなん自分次第やん!!
奉仕に徹するイケメンもおるがなwww




『でもブ彼は、そういう機会がなかなかないからか
1回1回全力で取り組んでくれる!』


もうなに様やww



女ってこええええええ!!!



なに目的で付き合ってるかもはやわかりませんww

自分中心のお姫様的な考えなんですかね?

大事にされたい!!


って願望が強すぎると、こうなってしまうんだろうか・・・。




人間ってふーしーぎー\(^o^)/




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。